ゆかりん@yukarichjp

【久々の断遮離】押入れや棚の整理をしました

ワードローブスペースにたくさんハンガーがかかってますが、

クリーニング店でもらえるワイヤータイプは捨てることにしました。

白やら青やら色が混在してると見た目にも美しくないですからね

【久々の断遮離】押入れや棚の整理をしました 続きはコチラをクリック

幸せな人生を送る秘訣はやはり「愛」だった

75年間におよぶ研究によって

「良い人間関係が私たちの幸福と健康を高めてくれる」

結果が明らかになったそうです。

幸せな人生を送る秘訣はやはり「愛」だった 続きはコチラをクリック

すぐ体調をすぐ崩す人は信用を失う

健康管理も仕事のうちとはよく言われることですが、

成功している起業家に共通することは「体調を崩す人が少ない」ことです。

(生命を左右するような大病を患う場合を除いて。)

すぐ体調をすぐ崩す人は信用を失う 続きはコチラをクリック

名前を覚えるのって大変だけどすごく大事なこと

私の大好きな映画「プラダを着た悪魔」ですが、

その中で主人公(アンディ)が、

人気ファッション誌のカリスマ編集長(ミランダ)の秘書業務をする上で、

パーティ参加者の名前と関係性をすべて暗記して

ミランダに耳打ちするというシーンがあります。

名前を覚えるのって大変だけどすごく大事なこと 続きはコチラをクリック

健康って大事だとしみじみ感じる今日この頃でございます

最近ですね、空き時間を利用してナースのバイトに行っています。

デイサービスに行くことが多いんですが、

その中でいろいろ感じることがあるんです。

まず一つ目は自宅で仕事してるときと比べて運動量が多いので

「体を動かすことって大事だなぁ」と思うこと。

健康って大事だとしみじみ感じる今日この頃でございます 続きはコチラをクリック

クヨクヨしてたって仕方ないですから

 

火曜のガイアの夜明けに「未来食堂」が取り上げられました。

>IBMとクックパッドで計6年間エンジニアを務めた女性が、

>これまでにない定食屋をオープンした。

クヨクヨしてたって仕方ないですから 続きはコチラをクリック
軌跡?奇跡?メルマガアフィリエイトで5万円稼いだよ!
メルマガアフィリエイトで報酬5万円を得るまでの軌跡アフィリエイト初心者がメルマガアフィリエイトに挑戦し、たった75日でアフィリエイト報酬5万円を達成!アフィリエイト初心者が稼げるアフィリエイターに仲間入りするまでの75日間赤裸々作業日誌!

メルマガアフィリで報酬5万円を得るまでの軌跡
http://5manaffili.yukarich.com/
応援よろしくお願いします♪
更新の励みになりますので、人気ブログランキングの応援をよろしくお願いします♪
カテゴリーインデックス
最新記事更新情報
ページトップへ
言葉にすると誤解されることがありますが、 言葉にしないと伝わらないこともあります。 好きな人、両親、家族、友達など、大切な人への想いきちんと伝えていますか?感謝のことばがしあわせを運んでくれます♪今日も貴女に運とツキが味方しますように♪