ボーナスを貰っても上手に使えなきゃ意味がないかも

今日は公務員さんのボーナス支給日なんですね

Twitterのタイムライン見てたら

公務員の平均支給額「70万4000円」って!

ボーナスを貰っても上手に使えなきゃ意味がないかも 続きはコチラをクリック

30年ローンは30年分の贅沢の前借り

image先に快楽を味わったらそのあと我慢しなくちゃいけないのと同じように、お金を手にしてすぐ使ってしまう人は、後から得られるかも知れない利益を我慢しなくてはならないシチュエーションに出くわします。

30年ローンは30年分の贅沢の前借り 続きはコチラをクリック

生活水準を変えずに収入を増やしたい?

image給料の中だけではやりくりが大変だからバイトを増やせばいい!って安易な考えをしていた時期もあります。でも自分の大切な時間を費やして1万円収入を増やすよりも、1万円分の「無駄」を省く事のほうが簡単だと思うようになったんです。

生活水準を変えずに収入を増やしたい? 続きはコチラをクリック

お金は使わなければただの紙切れ

imageお金で幸せを買うことはできませんが、しかしお金が足りないのも辛いことです。雨露をしのぐ家に住むためや、毎日食べて行くためにお金は必要ですからね。お金はたくさんあったに越したことはありませんが、お金を1000万円貯めることがゴールだとしたら目的の方向がずれているかもしれません。

お金は使わなければただの紙切れ 続きはコチラをクリック

楽天カードとnanacoポイントをうまく活用して

image金沢に滞在中は安いアイテムを求めて家から近いスーパーやドラッグストアを何件かハシゴしています。このスーパーは精肉や魚介類が安いとか、花や野菜が安いとか…店によって特売日も違いますからね。でも東京に居る時は歩いて3分の場所に大型スーパーアリオがあるので、そこですべてが事足ります。本屋もカフェも日用品も食品も一箇所で買い物を済ませられるので便利です。

楽天カードとnanacoポイントをうまく活用して 続きはコチラをクリック

コストコ野々市店にいってきました

image昨年9月以来2度目のコストコに行ってきました!平日だというのにまあまあお客さんも多くて、休日は一体どれだけ混むんだろうか…と想像しちゃいました。衝動買いにならないよう、前回同様買い物リストを作っておいて、必要なものだけ買ってきました。

コストコ野々市店にいってきました 続きはコチラをクリック
軌跡?奇跡?メルマガアフィリエイトで5万円稼いだよ!
メルマガアフィリエイトで報酬5万円を得るまでの軌跡アフィリエイト初心者がメルマガアフィリエイトに挑戦し、たった75日でアフィリエイト報酬5万円を達成!アフィリエイト初心者が稼げるアフィリエイターに仲間入りするまでの75日間赤裸々作業日誌!

メルマガアフィリで報酬5万円を得るまでの軌跡
http://5manaffili.yukarich.com/
応援よろしくお願いします♪
更新の励みになりますので、人気ブログランキングの応援をよろしくお願いします♪
カテゴリーインデックス
最新記事更新情報
ページトップへ
言葉にすると誤解されることがありますが、 言葉にしないと伝わらないこともあります。 好きな人、両親、家族、友達など、大切な人への想いきちんと伝えていますか?感謝のことばがしあわせを運んでくれます♪今日も貴女に運とツキが味方しますように♪