健康って大事だとしみじみ感じる今日この頃でございます

最近ですね、空き時間を利用してナースのバイトに行っています。

デイサービスに行くことが多いんですが、

その中でいろいろ感じることがあるんです。

まず一つ目は自宅で仕事してるときと比べて運動量が多いので

「体を動かすことって大事だなぁ」と思うこと。

健康って大事だとしみじみ感じる今日この頃でございます 続きはコチラをクリック

【年賀状】届くあいだは書こうと思ってます

あけましておめでとうございます。

2017年がはじまりました!

今年もよろしくお願いします。

【年賀状】届くあいだは書こうと思ってます 続きはコチラをクリック

「やるかやらないかで迷ったら」どうしていますか?

imageさまざまな状況がありますが、「やるべきか、やらないべきか」で迷う時って、自分の気持ちや感情ではなく、「世間一般の常識ではどうか?人の評価はどうか?これをしなかったら他人にどう思われるか?」を中心に考えている気がします。

「やるかやらないかで迷ったら」どうしていますか? 続きはコチラをクリック

いつも与えられることに慣れていませんか?

image日本人は「ホンネとタテマエ」を使い分けると言いますが、誰かに食事に誘ってもらって「好きなものを頼んでいいよ」と言われた時、あなたはどうしていますか?本当に好きなものを頼んでもいいのでしょうか?もし無意識のうちに下記のような行動を繰り返していたら大変です。

いつも与えられることに慣れていませんか? 続きはコチラをクリック

まかないは目的でなく手段なんですよね

imageNHKで放送されてる「サラメシ」という番組がありますが、わが社でも週に一度まかないランチの日を設けています。早いもので次回で18回目。くじ引きで次回の調理担当を決めていますが、まんべんなく全員に回っています。予算は1500円以内であればカレーでなくてもOKですが、作るのが手軽で簡単なので結局カレーが一番多いです。

まかないは目的でなく手段なんですよね 続きはコチラをクリック

相手を思いやる気持ちをみんなが持てたら…

image1月の終わりからひいた風邪が一週間も長引いてしまってトホホ…な毎日をすごしていました。週末はだいぶ体調も良くなって気分転換に銭湯にでも行こう!という気分になりまして、主人と一緒に出かけることにしました。一緒に出かけたといっても男女別の風呂なので一緒にすごしたわけではありませんが…。

相手を思いやる気持ちをみんなが持てたら… 続きはコチラをクリック
軌跡?奇跡?メルマガアフィリエイトで5万円稼いだよ!
メルマガアフィリエイトで報酬5万円を得るまでの軌跡アフィリエイト初心者がメルマガアフィリエイトに挑戦し、たった75日でアフィリエイト報酬5万円を達成!アフィリエイト初心者が稼げるアフィリエイターに仲間入りするまでの75日間赤裸々作業日誌!

メルマガアフィリで報酬5万円を得るまでの軌跡
http://5manaffili.yukarich.com/
応援よろしくお願いします♪
更新の励みになりますので、人気ブログランキングの応援をよろしくお願いします♪
カテゴリーインデックス
最新記事更新情報
ページトップへ
言葉にすると誤解されることがありますが、 言葉にしないと伝わらないこともあります。 好きな人、両親、家族、友達など、大切な人への想いきちんと伝えていますか?感謝のことばがしあわせを運んでくれます♪今日も貴女に運とツキが味方しますように♪