【久々の断遮離】押入れや棚の整理をしました

ワードローブスペースにたくさんハンガーがかかってますが、

クリーニング店でもらえるワイヤータイプは捨てることにしました。

白やら青やら色が混在してると見た目にも美しくないですからね

【久々の断遮離】押入れや棚の整理をしました 続きはコチラをクリック

【料理は面倒だけど楽しむ】一人だったら悲惨な食生活だったかも…

結婚して3年目、一緒に暮らすようになってからは5年めですが、

一人暮らしのときってどんな食生活だったかな~って思うことがあります。

自分ひとりが食べるだけなら正直なんでもいいわけで、

自分が食べたいものを、好きな量、好きなタイミングで食べてました。

【料理は面倒だけど楽しむ】一人だったら悲惨な食生活だったかも… 続きはコチラをクリック

靴が多いと○○ししづらいって本当?

ファションにこだわりがある女性は(男性は)

結婚にも強いこだわりを持つから。

結婚相手にも何かと妥協しないことが結婚しづらいことにもつながる。

ゲッターズ飯田さん

靴が多いと○○ししづらいって本当? 続きはコチラをクリック

【片付け】掃除をすれば運が上がるは間違い!?

「掃除をすることは当たり前のことで、普通です。

逆に掃除ができていない時点でマイナスなんです。」

これは占い師としても有名なゲッターズ飯田さんの記事で読んだものです。

【片付け】掃除をすれば運が上がるは間違い!? 続きはコチラをクリック

換気扇の頑固な油汚れに手をやきました…

年末も差し迫ってきましたね~。

主人に「あと何処を掃除したらいいかな?」って聞くと、

窓拭きと換気扇ぐらいかな?と言うので、

夕食後、キッチンの換気扇掃除に一人取り掛かりました。

換気扇の頑固な油汚れに手をやきました… 続きはコチラをクリック

面倒くさがらずに楽しんで家事に取り組みたい

うちの冷蔵庫は冷凍と冷蔵ができるだけのシンプルなもの。

あまりたくさん食材が入らないので、

必要最低限のものしか買ってきません。

面倒くさがらずに楽しんで家事に取り組みたい 続きはコチラをクリック
軌跡?奇跡?メルマガアフィリエイトで5万円稼いだよ!
メルマガアフィリエイトで報酬5万円を得るまでの軌跡アフィリエイト初心者がメルマガアフィリエイトに挑戦し、たった75日でアフィリエイト報酬5万円を達成!アフィリエイト初心者が稼げるアフィリエイターに仲間入りするまでの75日間赤裸々作業日誌!

メルマガアフィリで報酬5万円を得るまでの軌跡
http://5manaffili.yukarich.com/
応援よろしくお願いします♪
更新の励みになりますので、人気ブログランキングの応援をよろしくお願いします♪
カテゴリーインデックス
最新記事更新情報
ページトップへ
言葉にすると誤解されることがありますが、 言葉にしないと伝わらないこともあります。 好きな人、両親、家族、友達など、大切な人への想いきちんと伝えていますか?感謝のことばがしあわせを運んでくれます♪今日も貴女に運とツキが味方しますように♪