【目標設定】興味深い大谷選手のマンダラート

image言い訳が多い選手はチャンスをモノにできない。私は生徒たちに「でも、だって、どうせ」の3つは”悪魔の言葉”と話しています。愚痴や言い訳が始まると運も逃がしてしまいます。

婦人画報2017年2月号の中に掲載されていた花巻東高校の佐々木監督の記事です。

【目標設定】興味深い大谷選手のマンダラート 続きはコチラをクリック

【年賀状】届くあいだは書こうと思ってます

あけましておめでとうございます。

2017年がはじまりました!

今年もよろしくお願いします。

【年賀状】届くあいだは書こうと思ってます 続きはコチラをクリック

【初夢】 初夢にその年の運勢が表れる

1月2日いかがお過ごしでしょうか。

箱根駅伝を見ながら過ごしてる人も多いですかね?

我が家もお節をつまみつつ、

のんびりテレビ三昧なお正月です。

【初夢】  初夢にその年の運勢が表れる 続きはコチラをクリック

【2017年スタート】今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

2017年がはじまりました!

今年もよろしくお願いします。

【2017年スタート】今年もよろしくお願いします 続きはコチラをクリック

【大晦日】1年最後の日の過ごし方は?

大晦日には「掃き納め」と言ってその年の最後の掃除をしますが、

元日は「福の神」を掃き出すことになるので、

掃除はしないことになっています。

【大晦日】1年最後の日の過ごし方は? 続きはコチラをクリック

【年の瀬】お正月飾りの準備しましたか?

2016年ものこり2日となりました。

年越しの準備と、新しい年を迎える準備、

我が家でも着々と進めています。

【年の瀬】お正月飾りの準備しましたか? 続きはコチラをクリック
123
軌跡?奇跡?メルマガアフィリエイトで5万円稼いだよ!
メルマガアフィリエイトで報酬5万円を得るまでの軌跡アフィリエイト初心者がメルマガアフィリエイトに挑戦し、たった75日でアフィリエイト報酬5万円を達成!アフィリエイト初心者が稼げるアフィリエイターに仲間入りするまでの75日間赤裸々作業日誌!

メルマガアフィリで報酬5万円を得るまでの軌跡
http://5manaffili.yukarich.com/
応援よろしくお願いします♪
更新の励みになりますので、人気ブログランキングの応援をよろしくお願いします♪
カテゴリーインデックス
最新記事更新情報
ページトップへ
言葉にすると誤解されることがありますが、 言葉にしないと伝わらないこともあります。 好きな人、両親、家族、友達など、大切な人への想いきちんと伝えていますか?感謝のことばがしあわせを運んでくれます♪今日も貴女に運とツキが味方しますように♪