久しぶりに映画「ディープインパクト」を観て感じたこと

これに似た映画っていくつかありますが

一番思い浮かべるのが「アルマゲドン」です。

エアロスミスの主題歌があまりに有名なあの映画ですね。

久しぶりに映画「ディープインパクト」を観て感じたこと 続きはコチラをクリック

【映画】飛行機の中で涙腺が… インビクタス/負けざる者たち

image海外旅行の行き帰り、飛行機の中では映画を観ることが多いですが、思いがけず映画サービスのない機種だったりすると「何して過ごそう?」ってことになりかねません。本を持ち合わせてなかったりすると、ひたすら寝るしかなくなっちゃいますしね。

【映画】飛行機の中で涙腺が… インビクタス/負けざる者たち 続きはコチラをクリック

となりのテレ金ちゃんのアナウンサーが!

image夜のニュース番組は「テレビ東京のワールドビジネスサテライト(WBS)」を観ることが多いです。大江真理子さんがメインキャスターを務める番組です。

その中に今後トレンドになりそうな商品を取り上げる「トレンドたまご」というコーナーがあります。2人のレポーターが日替わりでを担当してるんですが、先日「北村まあさ」さんが新しく加わってるのに気づきました。

となりのテレ金ちゃんのアナウンサーが! 続きはコチラをクリック

いろんなランチのかたち~サラメシ

image オンタイムでテレビを観ることができない時は録画しておくことが多いですが、そんな中でも『みんなどんなランチ食べてるのかな~』って単純に興味があるので「サラメシ」という番組が好きです。「隣の晩ごはん」って番組もあったけどそのランチ版ですね。うちの会社でも番組のアイデアを基にして月に数回のランチ会を始めるようになったほどです。

いろんなランチのかたち~サラメシ 続きはコチラをクリック

夢を叶え続ける責任がある

image毎週日曜日が楽しみになるくらいに夢中になって観ていた「天皇の料理番」が最終回を迎えました。主役の佐藤健さんは16歳から84歳までを演じきったそうです。

夢を叶え続ける責任がある 続きはコチラをクリック

休日都内の商業施設は…

image師匠が懸賞で当てた映画チケットがあったので映画を観に行くことにしました。いつもは近所の映画館に行くんですが、”たまには行ったことのない所に行ってみようか?”ってことで豊洲ららぽーとまで足を延ばしました。

休日都内の商業施設は… 続きはコチラをクリック
123
軌跡?奇跡?メルマガアフィリエイトで5万円稼いだよ!
メルマガアフィリエイトで報酬5万円を得るまでの軌跡アフィリエイト初心者がメルマガアフィリエイトに挑戦し、たった75日でアフィリエイト報酬5万円を達成!アフィリエイト初心者が稼げるアフィリエイターに仲間入りするまでの75日間赤裸々作業日誌!

メルマガアフィリで報酬5万円を得るまでの軌跡
http://5manaffili.yukarich.com/
応援よろしくお願いします♪
更新の励みになりますので、人気ブログランキングの応援をよろしくお願いします♪
カテゴリーインデックス
最新記事更新情報
ページトップへ
言葉にすると誤解されることがありますが、 言葉にしないと伝わらないこともあります。 好きな人、両親、家族、友達など、大切な人への想いきちんと伝えていますか?感謝のことばがしあわせを運んでくれます♪今日も貴女に運とツキが味方しますように♪