5年日記の使い道を考えた結果

image以前書いていた10年日記を書き終えたので、昨年から5年日記を買って書き始めました。10年から5年日記にしたのは10年日記だと分厚すぎるからっていうただそれだけの理由です。しかしながらせっかく買った5年日記も途中から書かなくなってしまったんです…。

5年日記の使い道を考えた結果 続きはコチラをクリック

自分が手に入れたいものは何かという単純な問いかけも時には必要

image月曜から夜ふかしという番組の中で「選んだ図形と言葉で心理テスト」なるものが紹介されました。ランダムに並んだ文字の中から直感で目に入った単語を三つ選ぶと、その単語で「あなたが人生で手に入れたいものが分かる」というものでした。ちなみに村上くんは、「じゆう・じかん・やさしさ」で、マツコさんは、「きぼう・せいこう・じゆう」でした。

自分が手に入れたいものは何かという単純な問いかけも時には必要 続きはコチラをクリック

イヤイヤしてても続かないものなんですよね

image最近よくウォーキングに行ってるんですが、朝歩きに出かけると昼間とは比べ物にならないくらい、たくさんの人が歩いています。毎朝の日課として、仕事前のひと時に…それぞれ続けていらっしゃるようです。

イヤイヤしてても続かないものなんですよね 続きはコチラをクリック

過去の自分が残した記録に励まされたりする

image24歳から10年日記をつけていましたが、最近はブログとかツイッターをやっている事もあって「日記」という形では残していません。でもつい最近、過去の手帳を見た際に今より4キロも多い体重記録が残っていてハッとしました。

過去の自分が残した記録に励まされたりする 続きはコチラをクリック

小さくかえていくこと

imageなにをやっても三日坊主で終わってしまう…という人は、早く結果を出そうと焦りすぎが原因かもしれません。『こんなにやったのにどうして結果が出ないんだろう?』って先を急いだところで、これまで長く染み付いた習慣の上に今の自分があるのだから、たった3日でそれをガラッと替えることができなくても当然のことです。

小さくかえていくこと 続きはコチラをクリック

基本原則もあくまで手段にすぎない

image昨年末ダイエットをやっていて、自分なりにルールを決めて食事や運動に気をつけて実践していたので順調に体重が落ちていました。しかし「お正月だから特別に…」という考えや例外を設けて、自分で決めた「毎朝体重を計る」というルールや、「マッサージをする」とか「湯船につかって半身浴する」とか「食べすぎない」といった決まりをことごとく破った結果、それまで順調だったダイエットが台無しになってしまったんです…。

基本原則もあくまで手段にすぎない 続きはコチラをクリック
軌跡?奇跡?メルマガアフィリエイトで5万円稼いだよ!
メルマガアフィリエイトで報酬5万円を得るまでの軌跡アフィリエイト初心者がメルマガアフィリエイトに挑戦し、たった75日でアフィリエイト報酬5万円を達成!アフィリエイト初心者が稼げるアフィリエイターに仲間入りするまでの75日間赤裸々作業日誌!

メルマガアフィリで報酬5万円を得るまでの軌跡
http://5manaffili.yukarich.com/
応援よろしくお願いします♪
更新の励みになりますので、人気ブログランキングの応援をよろしくお願いします♪
カテゴリーインデックス
最新記事更新情報
ページトップへ
言葉にすると誤解されることがありますが、 言葉にしないと伝わらないこともあります。 好きな人、両親、家族、友達など、大切な人への想いきちんと伝えていますか?感謝のことばがしあわせを運んでくれます♪今日も貴女に運とツキが味方しますように♪