【名言】すぐに決めつけてはいけません…

imageすぐに決めつけてはいけません。
相手が何をしているのか分かっていても、
何故しているのか?は分からないからです。
マザーテレサ

【名言】すぐに決めつけてはいけません… 続きはコチラをクリック

【名言】大切な人を助けながら生きていきたい

image誰かにとって憎たらしくて許せない人も誰かにとってはかけがえのない大切な人なの。だから大切な人を助けながら生きていきたいの。人の為になることは何でも仕事になるのよ。

『神谷純平/断捨離が行き過ぎて家まで無くなった話。』(STORYS.JPより)

【名言】大切な人を助けながら生きていきたい 続きはコチラをクリック

【名言】 スーパーやコンビニにあるものは全て自分のもの

imageスーパーやコンビニにあるものは全て自分のものだと思いなさい。そして、荷物を持つ不安よりも余裕という心を持ちなさい。ゴンちゃんママの言葉がわたしの人生を変えるとは、この時は想いもしていませんでした。

『神谷純平/断捨離が行き過ぎて家まで無くなった話。』(STORYS.JPより)

【名言】 スーパーやコンビニにあるものは全て自分のもの 続きはコチラをクリック
軌跡?奇跡?メルマガアフィリエイトで5万円稼いだよ!
メルマガアフィリエイトで報酬5万円を得るまでの軌跡アフィリエイト初心者がメルマガアフィリエイトに挑戦し、たった75日でアフィリエイト報酬5万円を達成!アフィリエイト初心者が稼げるアフィリエイターに仲間入りするまでの75日間赤裸々作業日誌!

メルマガアフィリで報酬5万円を得るまでの軌跡
http://5manaffili.yukarich.com/
応援よろしくお願いします♪
更新の励みになりますので、人気ブログランキングの応援をよろしくお願いします♪
カテゴリーインデックス
最新記事更新情報
ページトップへ
言葉にすると誤解されることがありますが、 言葉にしないと伝わらないこともあります。 好きな人、両親、家族、友達など、大切な人への想いきちんと伝えていますか?感謝のことばがしあわせを運んでくれます♪今日も貴女に運とツキが味方しますように♪