舞浜ホテルクラブリゾートでランチ

前回紹介したドコモの契約者向けサービスですが、

7月に当選したレストランランチにようやく行くことができたので、

そのときの様子などご紹介。

舞浜ホテルクラブリゾートでランチ 続きはコチラをクリック

夏真っ盛りのディズニーシーは不快指数高め

image先週日曜日4月ぶりの東京ディズニーシー(TDS)に行ってきました。今回は小学校6年生の姪っ子が遊びに来たので久しぶりに朝早くからの1日コースで出かけることにしました。

夏真っ盛りのディズニーシーは不快指数高め 続きはコチラをクリック

ディズニー15周年 The Year of Wishes 開催中です

image例年この時期はイースターイベントの時期ですが、今年は15周年の節目の年ということで、ディズニーシー15周年”The Year of Wishes”が開催されています。15年前のオープン当初私はまだ鹿児島に住んでいたので、数年に一度行けたらいい…くらいの特別な場所だったんですが…

ディズニー15周年 The Year of Wishes 開催中です 続きはコチラをクリック

いなくなったと思ったらお留守番してた…

imageここのところずっと飛行機移動が続いていたんですが、昨日は久しぶりに新幹線に乗って金沢にやってきました。ANAはシステムダウンで遅延や欠航が相次いで大変だったみたいなので、昨日は新幹線で結果オーライでした。

いなくなったと思ったらお留守番してた… 続きはコチラをクリック

次こそは長くそばに居て欲しい

image 3月に入って始めて東京ディズニーシーに行ってきました。この時期は学校の春休みに当たるし、キャンパスデーパスポートも発売されていて、おそらく混んでいるであろうことは予想できたんですが、想像以上の混み具合でした。天気が良いからのんびりお散歩でも…と思っていたんですが甘かったみたいです^^;

次こそは長くそばに居て欲しい 続きはコチラをクリック

TDL値上げするだけの価値があるかどうか

image東京ディズニーリゾート(TDL)の入場料が大人(18歳以上)6900円から7400円に値上げすることが発表されました。2006年4月の入園料は5500円。ここ10年の間に2000円近くも値上がりしているようですが、今回の値上げは3年連続で、14年3月末と比べて大人料金が1200円も高くなった事を考えると、ここ数年での急激な値上がり感は否めません。

TDL値上げするだけの価値があるかどうか 続きはコチラをクリック
軌跡?奇跡?メルマガアフィリエイトで5万円稼いだよ!
メルマガアフィリエイトで報酬5万円を得るまでの軌跡アフィリエイト初心者がメルマガアフィリエイトに挑戦し、たった75日でアフィリエイト報酬5万円を達成!アフィリエイト初心者が稼げるアフィリエイターに仲間入りするまでの75日間赤裸々作業日誌!

メルマガアフィリで報酬5万円を得るまでの軌跡
http://5manaffili.yukarich.com/
応援よろしくお願いします♪
更新の励みになりますので、人気ブログランキングの応援をよろしくお願いします♪
カテゴリーインデックス
最新記事更新情報
ページトップへ
言葉にすると誤解されることがありますが、 言葉にしないと伝わらないこともあります。 好きな人、両親、家族、友達など、大切な人への想いきちんと伝えていますか?感謝のことばがしあわせを運んでくれます♪今日も貴女に運とツキが味方しますように♪