疲れを感じる前に心がけて取り組んでること

image

疲れを感じる前に心がけて取り組んでること 続きはコチラをクリック

ORBISのハピわけキャンペーンでギフトもらえます

本格的な冬がやって来ると、寒さや乾燥でお肌がくすみがち…。

ちょうど化粧品がなくなりそうだったので、

初めてORBISさんでスキンケア商品を買ってみました。

ORBISのハピわけキャンペーンでギフトもらえます 続きはコチラをクリック

乾燥する季節に自宅でできるお手軽肌ケアが気に入っています

夜は入浴の際に「泡洗顔」を使ってますが、

朝の洗顔は昔っから「水洗い」だけです。

朝から洗顔料でしっかり洗顔をしてた兄妹がにきびに悩んでて

水洗いだけの私が悩みとは無縁だったという…

乾燥する季節に自宅でできるお手軽肌ケアが気に入っています 続きはコチラをクリック

グルテンアレルギーになったので別の食材で代用してます

先日、米粉でクリームシチューを作った記事を書いたんですが、

今度は米粉で「ホットケーキ」を焼いてみました。

米粉ってほんとに使えるんだなーと感心してます。

グルテンアレルギーになったので別の食材で代用してます 続きはコチラをクリック

ヒルドイドソフトの使い方

先日紹介したヒルドイドソフトですが、

以前皮膚科に勤めていたこともあって、

ヒルドイドソフトを先生が処方される場面はよくみていました。

さらに希望される患者さんも多かったです。

ヒルドイドソフトの使い方 続きはコチラをクリック

せっかくだからスキンケア道具の中身を整理した記事を書いてみる

一日に一箇所、部屋のどこかを整理整頓、掃除しようと決めています。

きょうは東京のおうちのメイク道具の中身をチェックしました。

金沢で使ってるアイテムを以前チェックしたときの記事はこちら
スキンケアやコスメに一体いくらかかってるのかな?

せっかくだからスキンケア道具の中身を整理した記事を書いてみる 続きはコチラをクリック
軌跡?奇跡?メルマガアフィリエイトで5万円稼いだよ!
メルマガアフィリエイトで報酬5万円を得るまでの軌跡アフィリエイト初心者がメルマガアフィリエイトに挑戦し、たった75日でアフィリエイト報酬5万円を達成!アフィリエイト初心者が稼げるアフィリエイターに仲間入りするまでの75日間赤裸々作業日誌!

メルマガアフィリで報酬5万円を得るまでの軌跡
http://5manaffili.yukarich.com/
応援よろしくお願いします♪
更新の励みになりますので、人気ブログランキングの応援をよろしくお願いします♪
カテゴリーインデックス
最新記事更新情報
ページトップへ
言葉にすると誤解されることがありますが、 言葉にしないと伝わらないこともあります。 好きな人、両親、家族、友達など、大切な人への想いきちんと伝えていますか?感謝のことばがしあわせを運んでくれます♪今日も貴女に運とツキが味方しますように♪