4月から中学にあがる姪っ子にプレゼントを準備してみた

image

4月から中学にあがる姪っ子にプレゼントを準備してみた 続きはコチラをクリック

【名言】幸せの価値観を自分で決めると思えばポジティブになる

imageanan2017年2月8日号
あなたの不安解消BOOK
「恋愛、結婚、仕事、お金、社会のことまで、
みんなの不安を解消します!」

という特集のなかで
江原啓之さんが話されていたことが印象的でした。

【名言】幸せの価値観を自分で決めると思えばポジティブになる 続きはコチラをクリック

【読書】上品なのにかわいい プリンセス・マナーブック

image上品なのにかわいい  プリンセス・マナーブック
大和書房 井垣利英(いがきとしえ)さん

プリンセスのように、気品あふれてキラキラ光る51の約束。しぐさ・お食事・デートエレガントの秘密をこっそり教えます。

【読書】上品なのにかわいい プリンセス・マナーブック 続きはコチラをクリック

【読書】「ドイツ式 暮らしがシンプルになる習慣」

imageモノも頭の中も、整理整頓が肝心。

「物事が上手く回らなかったら、それは整理整頓を怠り、必要な段取りをしなかった自分の責任」

というのが基本的なドイツ人の考えかた。

「ドイツ式 暮らしがシンプルになる習慣」
門倉多仁亜著

【読書】「ドイツ式 暮らしがシンプルになる習慣」 続きはコチラをクリック

【名言】自分の価値を高めることが人脈を広げるスタートになる

image一番大事なのは、自分に何らかの価値がないといけないということ。相手にとって、自分とつきあうことに何かメリットがないと次に繋がりません。自分の価値を高めることが、人脈を広げるスタートになります。

日経Associe 2017年1月号 森川亮さん

【名言】自分の価値を高めることが人脈を広げるスタートになる 続きはコチラをクリック

情報収集も兼ねて雑誌読み放題サービスを使ってみたい

20代の頃は「日経ウーマン」を定期購読してたんですが、

ここ最近はほとんど雑誌を買わなくなりました。

コンビニで雑誌の値段を見ると700円とか800円とか…

雑誌にそんなお金かけるのが勿体ない

と思うようになったんですよね^^;

情報収集も兼ねて雑誌読み放題サービスを使ってみたい 続きはコチラをクリック
123
軌跡?奇跡?メルマガアフィリエイトで5万円稼いだよ!
メルマガアフィリエイトで報酬5万円を得るまでの軌跡アフィリエイト初心者がメルマガアフィリエイトに挑戦し、たった75日でアフィリエイト報酬5万円を達成!アフィリエイト初心者が稼げるアフィリエイターに仲間入りするまでの75日間赤裸々作業日誌!

メルマガアフィリで報酬5万円を得るまでの軌跡
http://5manaffili.yukarich.com/
応援よろしくお願いします♪
更新の励みになりますので、人気ブログランキングの応援をよろしくお願いします♪
カテゴリーインデックス
最新記事更新情報
ページトップへ
言葉にすると誤解されることがありますが、 言葉にしないと伝わらないこともあります。 好きな人、両親、家族、友達など、大切な人への想いきちんと伝えていますか?感謝のことばがしあわせを運んでくれます♪今日も貴女に運とツキが味方しますように♪