【わたしが欲しいもの】豆から挽ける珈琲メーカー

image

【わたしが欲しいもの】豆から挽ける珈琲メーカー 続きはコチラをクリック

アイスコーヒーをお得に楽しんでいます

いつも楽天市場の澤井珈琲さんで珈琲豆を買っています。

近所のスーパーにKALDIさんがあるんですが、

澤井珈琲さんのほうが安いのでなくなったら追加注文しています。

アイスコーヒーをお得に楽しんでいます 続きはコチラをクリック

コーヒー専門店の極上の水出し珈琲パック

image夏になると例年なら市販のペットボトル入り珈琲を買ったり、セブンの100円アイス珈琲を買ったりしていたんですが、今年の夏は澤井珈琲さんの水出し珈琲パックに随分お世話になりました。

コーヒー専門店の極上の水出し珈琲パック 続きはコチラをクリック

珈琲ゼリーがマイブーム

image毎朝珈琲を淹れるのが日課ですが、最近は珈琲ゼリーも一緒に作ってます。暑い夏だからこそ余計に、つるっと手軽に食べられる珈琲ゼリーが美味しいんですよね~。

珈琲ゼリーがマイブーム 続きはコチラをクリック

KALDIオープン記念セールに行ってみた

image近所のKALDIが開業記念セールをやってたので出かけてきました。オープンから1年ごとの周期で3日間の限定セールをやるそうなので、日本各地のどこかのKALDIで毎日セールをやってることになりますね。セール中はコーヒー豆が半額、その他の商品も10%オフとお買い得なのでした。

KALDIオープン記念セールに行ってみた 続きはコチラをクリック

澤井珈琲さんから珈琲が届きました

image楽天マラソンで注文した珈琲が届きました。目に付く限りでは楽天市場のなかでここが一番お得に珈琲を買えるので毎回利用してます。注文を受けてから焙煎したてを送って下さるそうです。今回は本来の到着日より一日早く届くように手配してもらいました。

澤井珈琲さんから珈琲が届きました 続きはコチラをクリック
123
軌跡?奇跡?メルマガアフィリエイトで5万円稼いだよ!
メルマガアフィリエイトで報酬5万円を得るまでの軌跡アフィリエイト初心者がメルマガアフィリエイトに挑戦し、たった75日でアフィリエイト報酬5万円を達成!アフィリエイト初心者が稼げるアフィリエイターに仲間入りするまでの75日間赤裸々作業日誌!

メルマガアフィリで報酬5万円を得るまでの軌跡
http://5manaffili.yukarich.com/
応援よろしくお願いします♪
更新の励みになりますので、人気ブログランキングの応援をよろしくお願いします♪
カテゴリーインデックス
最新記事更新情報
ページトップへ
言葉にすると誤解されることがありますが、 言葉にしないと伝わらないこともあります。 好きな人、両親、家族、友達など、大切な人への想いきちんと伝えていますか?感謝のことばがしあわせを運んでくれます♪今日も貴女に運とツキが味方しますように♪