2016年5月台北旅行 3日目

image最終日もぐっすり眠って8時過ぎに起床。主人はすでに起きてエグゼクティブラウンジへタバコを吸いに行ったようす。海外でも禁煙ルームが一般的になってますね。わたしも合流して新聞をよみつつコーヒーを飲むなど。

2016年5月台北旅行 3日目 続きはコチラをクリック

2016年5月台北旅行 2日目-2

image九分は夜景が美しいと評判の観光地です。雨だからガラガラかな?と思いきや、ツアーを予約してた人は予定通り来てたので、かなりの混雑具合でした。到着した16時半では夜景と言うにはまだちょっと早かったんですが、すでに観光を終えて下りてくる人たちとも沢山すれちがいました。

2016年5月台北旅行 2日目-2 続きはコチラをクリック

2016年5月台北旅行 2日目-1

image8時頃起床、昨晩は疲れてたから一度も目が覚めずに爆睡しました。9時ごろホテルの朝食を食べに行ったんですが、昨日食べた台湾フードがどうも美味しくなかったから、和食も食べられるブッフェに妙にホッとしたり…。ホテルの食事が一番美味しいんじゃないか…と思ったりしましたw

2016年5月台北旅行 2日目-1 続きはコチラをクリック

2016年5月台北旅行 1日目-4

image龍山寺での参拝を終え、胡椒餅も堪能したところでひとまず電車に乗って一度ホテルにもどる ことに。まだ16時?って感じもしましたが、朝から動き回ってるからちょっと疲れました。チェックインして部屋に向かい、あまりの暑さに汗だくになったのでシャワー浴びて、夜からの散策に備えてしばし仮眠を。

2016年5月台北旅行 1日目-4 続きはコチラをクリック

2016年5月台北旅行 1日目-3

image中正記念公園を後にして次なる目的地は台北屈指のパワースポット龍山寺。約10分ほどバスにゆられて到着しました。駅前にはなにか賭け事をしてる人達なのか、オジサンおばさんたちが沢山いて人だかりができていました。浅草のような下町の風情があり、老人の憩いの場になってるそうです。

2016年5月台北旅行 1日目-3 続きはコチラをクリック

2016年5月台北旅行 1日目-2

image食べ終えたあとるるぶに載ってた「東門餃子館」っていう餃子の店に行ってみることに。ここは日本語は通じず、現地の人たちが通う店のようで店内もすごく混雑していました。一人前だけテイクアウト可能か聞くとOKってことだったので、焼きあがるまでしばし待ちました。

2016年5月台北旅行 1日目-2 続きはコチラをクリック
12
軌跡?奇跡?メルマガアフィリエイトで5万円稼いだよ!
メルマガアフィリエイトで報酬5万円を得るまでの軌跡アフィリエイト初心者がメルマガアフィリエイトに挑戦し、たった75日でアフィリエイト報酬5万円を達成!アフィリエイト初心者が稼げるアフィリエイターに仲間入りするまでの75日間赤裸々作業日誌!

メルマガアフィリで報酬5万円を得るまでの軌跡
http://5manaffili.yukarich.com/
応援よろしくお願いします♪
更新の励みになりますので、人気ブログランキングの応援をよろしくお願いします♪
カテゴリーインデックス
最新記事更新情報
ページトップへ
言葉にすると誤解されることがありますが、 言葉にしないと伝わらないこともあります。 好きな人、両親、家族、友達など、大切な人への想いきちんと伝えていますか?感謝のことばがしあわせを運んでくれます♪今日も貴女に運とツキが味方しますように♪