【久々の断遮離】押入れや棚の整理をしました

ワードローブスペースにたくさんハンガーがかかってますが、

クリーニング店でもらえるワイヤータイプは捨てることにしました。

白やら青やら色が混在してると見た目にも美しくないですからね

【久々の断遮離】押入れや棚の整理をしました 続きはコチラをクリック

花は飾る場所によって種類を使い分けています

金沢にいる主人から

「玄関の花、枯らしちゃった…ごめんね」ってメッセージが届きました。

ガーベラはすごく痛みやすいからしょうがない

というか2週間前に買ったものなので冬場とはいえよく持ったほうです。

花は飾る場所によって種類を使い分けています 続きはコチラをクリック

【料理は面倒だけど楽しむ】一人だったら悲惨な食生活だったかも…

結婚して3年目、一緒に暮らすようになってからは5年めですが、

一人暮らしのときってどんな食生活だったかな~って思うことがあります。

自分ひとりが食べるだけなら正直なんでもいいわけで、

自分が食べたいものを、好きな量、好きなタイミングで食べてました。

【料理は面倒だけど楽しむ】一人だったら悲惨な食生活だったかも… 続きはコチラをクリック

疲れを感じる前に心がけて取り組んでること

image

疲れを感じる前に心がけて取り組んでること 続きはコチラをクリック

【わたしが欲しいもの】豆から挽ける珈琲メーカー

image

【わたしが欲しいもの】豆から挽ける珈琲メーカー 続きはコチラをクリック

【冷蔵庫にあるもので作る】我が家のある日の夕食

写真 2017-01-30 18 30 41

【冷蔵庫にあるもので作る】我が家のある日の夕食 続きはコチラをクリック
軌跡?奇跡?メルマガアフィリエイトで5万円稼いだよ!
メルマガアフィリエイトで報酬5万円を得るまでの軌跡アフィリエイト初心者がメルマガアフィリエイトに挑戦し、たった75日でアフィリエイト報酬5万円を達成!アフィリエイト初心者が稼げるアフィリエイターに仲間入りするまでの75日間赤裸々作業日誌!

メルマガアフィリで報酬5万円を得るまでの軌跡
http://5manaffili.yukarich.com/
応援よろしくお願いします♪
更新の励みになりますので、人気ブログランキングの応援をよろしくお願いします♪
カテゴリーインデックス
最新記事更新情報
ページトップへ
言葉にすると誤解されることがありますが、 言葉にしないと伝わらないこともあります。 好きな人、両親、家族、友達など、大切な人への想いきちんと伝えていますか?感謝のことばがしあわせを運んでくれます♪今日も貴女に運とツキが味方しますように♪