石川県金沢で人気のお店を探すなら「GO!今夜!」

image石川県金沢で少人数からパーティー・イベントのできるお店を紹介する情報サイトがあります!
その名も「GO!今夜!

『合コン屋』ではありません。依頼があればセッティングすることもあるそうですが、基本的には少人数でもパーティーやイベントが出来るお店を紹介するサイトです。

石川県金沢で人気のお店を探すなら「GO!今夜!」 続きはコチラをクリック

2016年九谷茶碗まつり強風のため中止

imageGW連休中、石川能美市の「九谷焼まつり」に行ってきました!毎年全国から30万人以上の来場者が訪れる九谷焼の産地ならではのビックイベント。約50店以上のテントがずらっと並び、普段使いの食器から作家作品まで…ありとあらゆる九谷焼が普段では考えられないような価格で販売されます。

2016年九谷茶碗まつり強風のため中止 続きはコチラをクリック

花火大会で感じたこと タイミングって本当に大事

image昨日は地元の花火大会でした。保冷バックにお茶やジュースやビール、コンビニで買ってきた冷やし蕎麦を詰めて、おにぎりを握り、暑さ対策も万全にして出かけました。

花火大会で感じたこと タイミングって本当に大事 続きはコチラをクリック

外苑前のいちょう祭りにお出かけ

いちょう祭り

先日、神宮外苑の「いちょう祭り」に行ってきました。いつも出かける際に参考にしている、東京のお出かけ・イベントガイドを紹介している「東京探訪」というサイトで目にしたのです。

外苑前のいちょう祭りにお出かけ 続きはコチラをクリック

目黒のSUNまつりに行ってきました。

目黒のSUNまつり

昨日は目黒のSUNまつりに行ってきましたよ。目黒では2週にわたってさんまを振る舞うお祭りを開催してるんですね。

目黒のSUNまつりに行ってきました。 続きはコチラをクリック

目黒のさんまつり&廻しすし活 お魚三昧な休日

さんま

昨日は目黒にお出かけしました。今年で18回目を迎える「目黒のさんま祭」が開催されたからです。

このイベントのことは以前から知っていましたが、実際に行くのは初めてだったんです。前日からワクワクドキドキ!小学生の時の遠足のような心境でした。

目黒のさんまつり&廻しすし活 お魚三昧な休日 続きはコチラをクリック
軌跡?奇跡?メルマガアフィリエイトで5万円稼いだよ!
メルマガアフィリエイトで報酬5万円を得るまでの軌跡アフィリエイト初心者がメルマガアフィリエイトに挑戦し、たった75日でアフィリエイト報酬5万円を達成!アフィリエイト初心者が稼げるアフィリエイターに仲間入りするまでの75日間赤裸々作業日誌!

メルマガアフィリで報酬5万円を得るまでの軌跡
http://5manaffili.yukarich.com/
応援よろしくお願いします♪
更新の励みになりますので、人気ブログランキングの応援をよろしくお願いします♪
カテゴリーインデックス
最新記事更新情報
ページトップへ
言葉にすると誤解されることがありますが、 言葉にしないと伝わらないこともあります。 好きな人、両親、家族、友達など、大切な人への想いきちんと伝えていますか?感謝のことばがしあわせを運んでくれます♪今日も貴女に運とツキが味方しますように♪