セスナからグアムを一望

image今回の旅で一番思い出に残ってるのは、主人が操縦するセスナに乗ったこと。ライセンスを持ってるとは聞いていたけど一度もその姿を見たことがなかったので正直「ホンとかな?」と思ってたんですよねw

セスナからグアムを一望 続きはコチラをクリック

人生初のグアムは相当アツかった!

image3泊4日でグアムに行ってきました。人生初のグアム&ビーチリゾート、2人で行くのと大勢で行くのとでは楽しみ方が違って楽しいもんですね。時々スコールに降られることもあったけど、ほぼ快晴ですべての予定をキャンセルせずに遊びに遊んだ4日間でした。

人生初のグアムは相当アツかった! 続きはコチラをクリック

グアムで楽天のサービスを使い倒す

imge今回楽天でグアムツアー「飛行機+ホテル+朝食」を申し込みました。楽パック®のグアム行ツアーは、全コースが空港~ホテル間の往復直行シャトルサービス付。

これまでは、送迎バスが複数のホテルを巡回するため、到着までにとても時間がかかっていましたが、楽天トラベルでは空港からホテルまでの直通送迎シャトルを採用しているため巡回が無いので時間の短縮になります!

グアムで楽天のサービスを使い倒す 続きはコチラをクリック
軌跡?奇跡?メルマガアフィリエイトで5万円稼いだよ!
メルマガアフィリエイトで報酬5万円を得るまでの軌跡アフィリエイト初心者がメルマガアフィリエイトに挑戦し、たった75日でアフィリエイト報酬5万円を達成!アフィリエイト初心者が稼げるアフィリエイターに仲間入りするまでの75日間赤裸々作業日誌!

メルマガアフィリで報酬5万円を得るまでの軌跡
http://5manaffili.yukarich.com/
応援よろしくお願いします♪
更新の励みになりますので、人気ブログランキングの応援をよろしくお願いします♪
カテゴリーインデックス
最新記事更新情報
ページトップへ
言葉にすると誤解されることがありますが、 言葉にしないと伝わらないこともあります。 好きな人、両親、家族、友達など、大切な人への想いきちんと伝えていますか?感謝のことばがしあわせを運んでくれます♪今日も貴女に運とツキが味方しますように♪