【久々の断遮離】押入れや棚の整理をしました

ワードローブスペースにたくさんハンガーがかかってますが、

クリーニング店でもらえるワイヤータイプは捨てることにしました。

白やら青やら色が混在してると見た目にも美しくないですからね

【久々の断遮離】押入れや棚の整理をしました 続きはコチラをクリック

写真をデータにまとめてみた

image 我が家にあったアルバムや家族の写真ですが、父や母が出会った当初に撮影した写真からここ数年来のものまで、大きなダンボール箱をまるまるひとつ占拠するくらいの量がありました。

写真をデータにまとめてみた 続きはコチラをクリック

少ない荷物で出かけるために取り組んだこと

image出かけるとき男性は荷物が少ないですが、女性はというか私は、どうしても荷物が多くなってしまいがち。「もしものトラブル」を想定しすぎて荷物が増えてしまうんですよね^^;うちの主人はマネークリップを使用してますが、私自身も”荷物を少なくして身の回りをすっきりさせたい”と思うようになり、ひと月ほど前から「お財布ポシェット」を使っています。

少ない荷物で出かけるために取り組んだこと 続きはコチラをクリック

美容アイテムもったいなくても必要ないなら捨てる

image会社に勤めていた頃は今と比べるとずいぶん美容代がかかっていたように思います。マッサージやエステ、ネイル…これらの施術を受けると一回あたり安くても5000円前後はしますし、美容院もカットだけならまだしもカラーリングやパーマまでお願いすると1万円は軽く超えてしまうからバカになりません。

美容アイテムもったいなくても必要ないなら捨てる 続きはコチラをクリック

少ない持ち物で豊かに暮らしたいと思ったきっかけ

image片付けブームが続いていて断捨離やときめき片付けなど、数多くの生理整頓・収納関連の本が店頭に多く並んでいます。さらには日々の居住空間から不要なものを一切省き、最小限のモノに絞ってシンプル生活を送ることで心までも豊かになれたという男性の実践記を基にした「持たない」ことを推奨する本まで人気です。

少ない持ち物で豊かに暮らしたいと思ったきっかけ 続きはコチラをクリック

着ていなかったお洋服を処分しました

image痩せたら着るぞ!」と思って何年も前に買ったズボンがあったんですが、悲しいことに何年たっても出番がなかったもので2ヶ月ほど前、意を決して処分しました。デザインもかわいくてすごく気に入っていたんですが、いくらかわいくても、自分にはサイズが合わなくて着ることができなかったのです…。

着ていなかったお洋服を処分しました 続きはコチラをクリック
12
軌跡?奇跡?メルマガアフィリエイトで5万円稼いだよ!
メルマガアフィリエイトで報酬5万円を得るまでの軌跡アフィリエイト初心者がメルマガアフィリエイトに挑戦し、たった75日でアフィリエイト報酬5万円を達成!アフィリエイト初心者が稼げるアフィリエイターに仲間入りするまでの75日間赤裸々作業日誌!

メルマガアフィリで報酬5万円を得るまでの軌跡
http://5manaffili.yukarich.com/
応援よろしくお願いします♪
更新の励みになりますので、人気ブログランキングの応援をよろしくお願いします♪
カテゴリーインデックス
最新記事更新情報
ページトップへ
言葉にすると誤解されることがありますが、 言葉にしないと伝わらないこともあります。 好きな人、両親、家族、友達など、大切な人への想いきちんと伝えていますか?感謝のことばがしあわせを運んでくれます♪今日も貴女に運とツキが味方しますように♪