石川県金沢で人気のお店を探すなら「GO!今夜!」

image石川県金沢で少人数からパーティー・イベントのできるお店を紹介する情報サイトがあります!
その名も「GO!今夜!

『合コン屋』ではありません。依頼があればセッティングすることもあるそうですが、基本的には少人数でもパーティーやイベントが出来るお店を紹介するサイトです。

石川県金沢で人気のお店を探すなら「GO!今夜!」 続きはコチラをクリック

となりのテレ金ちゃんのアナウンサーが!

image夜のニュース番組は「テレビ東京のワールドビジネスサテライト(WBS)」を観ることが多いです。大江真理子さんがメインキャスターを務める番組です。

その中に今後トレンドになりそうな商品を取り上げる「トレンドたまご」というコーナーがあります。2人のレポーターが日替わりでを担当してるんですが、先日「北村まあさ」さんが新しく加わってるのに気づきました。

となりのテレ金ちゃんのアナウンサーが! 続きはコチラをクリック

コストコ野々市店にいってきました

image昨年9月以来2度目のコストコに行ってきました!平日だというのにまあまあお客さんも多くて、休日は一体どれだけ混むんだろうか…と想像しちゃいました。衝動買いにならないよう、前回同様買い物リストを作っておいて、必要なものだけ買ってきました。

コストコ野々市店にいってきました 続きはコチラをクリック

セブンカフェでホットカフェラテ

image近所のサークルKでカフェラテが買えたのでセブンでも買えるだろうと当然のように「カフェラテ下さい」って言ったら「2月16日からの発売になります」って言われてトボトボ帰ってきました。寒い時期はミルクたっぷりのカフェラテが無性に飲みたくなります。

セブンカフェでホットカフェラテ 続きはコチラをクリック
軌跡?奇跡?メルマガアフィリエイトで5万円稼いだよ!
メルマガアフィリエイトで報酬5万円を得るまでの軌跡アフィリエイト初心者がメルマガアフィリエイトに挑戦し、たった75日でアフィリエイト報酬5万円を達成!アフィリエイト初心者が稼げるアフィリエイターに仲間入りするまでの75日間赤裸々作業日誌!

メルマガアフィリで報酬5万円を得るまでの軌跡
http://5manaffili.yukarich.com/
応援よろしくお願いします♪
更新の励みになりますので、人気ブログランキングの応援をよろしくお願いします♪
カテゴリーインデックス
最新記事更新情報
ページトップへ
言葉にすると誤解されることがありますが、 言葉にしないと伝わらないこともあります。 好きな人、両親、家族、友達など、大切な人への想いきちんと伝えていますか?感謝のことばがしあわせを運んでくれます♪今日も貴女に運とツキが味方しますように♪